

桃花林

プライベートでは絶対にいかないであろう桃花林
今日は接待orz
20070804071039

コースでしたからいろいろ出ましたけど、
(それも税サ別17,000てナニソレ)
特筆すべきものは……ゴニョゴニョ。
取り分けてくれる中華なんて楽しくないじゃん!

神戸中央港湾労働者福祉センター

ものものしいタイトルですがw
神戸中央港湾労働者福祉センターの食堂に行ってみました。

20070725181824


うどんセット500円。ごはんお代わり無料w
右上はチキン南蛮ですが、他にもたくさんある中から1品選べます。

労働者の味方だな。うまいし安いし。

寿司 菜の花

明姫幹線 ニトリの西側にちんまりたたずむこのお店。
良く見ていないと見落とすほど間口が狭いです。

ハモの落としで軽く。
200707131752222

ランチは800円。きょうはヒラメがいい感じ。
20070713175222

ご自慢の蒸し穴子。
20070713175221

あと玉子1貫と巻物(今日は穴胡)、赤出しがつきます。
この赤出し、相方に言わせると、「某鮨屋より勝ってる」とのこと。
あ~ぁ、書いてもたw

今日はホシザキの営業さんとネタケースの入替のご相談。
がんばってくださいね。

明石市大久保町わかば24-7 
078-935-1138
11:30~
17:30~
木曜休(すみません水曜だと思ってました…訂正07/10/14)

席数も少なく、お客さんが多いとシャリが尽きてしまうので、
行かれる際はぜひ電話で予約っつーか確認されるほうが吉。

続きを読む

お昼ご飯

20070707120848


塚本「マルヤ」

20070708204852
たまにはおごって「Dランチ」だぁ!

明石「菊水」

怖れをしらぬ我々は、ついにこんな高級店にまで
突入を敢行しました。世間知らずって怖いですねw
明石「菊水」桜町本店です。
20070610163210

あまりにも敷居は低くこころよく迎えていただいたのでリラックス。
家族連れもいてます。
こんなとこ子供のときから来る子はろくなもんになりませんw。

ただ、ピンとはりつめた空気はそこはかとなく漂っています。
だからカウンターには座れませんw

まずはおてごろなにぎり(\1300)です。
200706101632092
穴子、えび、いかが佳良。さすが安くてもんまいっ!
さばのバッテラ(\800)。うまいです。
20070610163209


ねっ!怖くないでしょ?

続きを読む

ぶらり三宮界隈

「モブログの処理が遅延状態となっております。現在順次反映しております。」
…おせーよ乙。

三宮界隈秘密の1時間100円Pに駐車して、
まず目指したのはココ。こんなすてきなステンドグラスなのですね。
夜にしか来ないから、よくわかりませんでした。
20070604021515

広東料理 順徳
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-4-7
078-331-5320
営業時間 11:30~14:30 17:00~21:00
200706040215152

食べたものメモ
ネギ汁そば・やきそば・中華丼・ごまだんご
やきそばと中華丼はかぶってる。今度はチャーハンにすべしw

相席のご婦人のワンタンメンとか、お隣の海鮮三種盛りとか
ガン見しまくりw

その後モザイクまでポタリング。

帰りに御影ダンケでかへ。
200706040215154

ケーゼクーヘン、ウマー。

カフェドムッシュ網干店

このとき修理に出した車を取りにたつのへ。
朝食はここ、カフェドムッシュです。
前はモーニング食べなかったしね。
20070520101920
マイ皿の撮影は失念。
変わりにメニューイラストで。

ムッシュ 網干店  
姫路市網干区津市場791-3
079-273-7758

吉野家 牛丼並

近所にできた吉野家。
カレーとかカツ丼とかいろいろなメニューがあります。
これは連れの食べた牛丼。懐かしい感じがします。
20070503215458



自分のは豚あいがけカレー。
レトルトパックを破るところが見えたのはいただけませんな(笑

で、サイゼリヤへ

お気に入りのランブルスコロゼが品切れ。ぐすん。

赤にしました。
20070408190304


甘シブシュワ~。

   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
