

人生オワタ\(^o^)/

永楽堂のたこだるま。
人生オワタ\(^o^)/みたいですね。
20070719074734


今日のおやつ

20070716145907
ストロベリークレープとマシュマロ&キャラメルフレークです(^-^)

スターバックス明石市立市民病院店

20070711115043
診察待ち時間に、昨日オープンのスターバックス明石市立市民病院店で
「シェイクンレモングリーンティー」。
今日は泌尿器科の受診で検尿結果待ち時間なのですが、
このドリンクて(以下ry

タゾゼンですかね。さっぱりしていておいしいです(^-^)
20070711145208.jpg

明石ビブレ店の店長サンもいらしてて、敵情視察wですかね。

おやつ

20070622110341


喫茶「ホーム」

二宮あたりをぶらぶらしてると、見つけてしまったこちら。
20070617125707

喫茶「ホーム」です。

20070617125706

こんなゆるーいフンイキが好きです。
くわしくはこちらで。

20070617193849.jpg


続きを読む

ペプシ アイスキューカンバー

冷静に考えれば、
「キュウリ」=うり科=メロン
となるわけで、
お味は薄めのメロンソーダw

ペプシに一本とられましたw
20070613173831


180円のシアワセ

出勤の朝早い日はよくマクドナルドでコーヒーを買います。
20070606061505

行きつけの玉津インター店のドライブスルーを利用するのですが、
こちらのお店、どの方もほんとに気持ちいい笑顔とごあいさつで、
朝からほんとに気持ちいい気分にしていただけます。
コーヒーの香りのシアワセと重なって、気分良く出勤できます。


続きを読む

グランデ!

アズキ クリーム フラペチーノ®です。
20070530165453

さぶかったww

こかく庵

明石で甘味といえば「こかく庵」ですよねぇ。
20070527114305
あんみつ630円

多目の寒天がふるふるっと柔らかくて、好みの舌触りです。
少しかき氷が乗っているのも、暑い今日はうれしかったです。

淡路島バーガー

車で梅田に少々買い物に行ったのですが、
それはまた別のエントリにしまして、
帰りに西宮で少々ポタリング。

で、発見しました淡路島バーガー。
20070526160526

asahi.comにも出てるし、昨日のMBSの夕方のニュースでも
取り上げられていたせいか1時間待ち。

帰りの車の中で食べようとしましたが、
あまりの汁っ気にズボンもシートもじるじるw。
思わず車から飛び出してほおばりました。
素材もよろしいようで、このお値段なら大満足。

続きを読む

   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
