スポンサーサイト


駅前

20051016125117
kobe-beegleさんの直近のブログを見て、今日のランチはここに決めました。
店の前にあまり車が止まっていなかったので、案外すいているのかと思ったら中は満員。
みなさんの支持の高さを感じさせました。

私はあまり海鮮の人でないので、並。
相方は海鮮の人なので、特上です。

なにより「生」の安さに感動しました。
感動ポイントが、みなさんとは違うのが残念ですw

会計は相方に任せたので、価格不明w

写真なんとかせんといかんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

TBありがとうございます。
写真は、特上の海鮮丼でしょうか。
上の、ウニ・イクラ・ホタテがうまそうですね。

この店は、あんな場所にありながら、よく流行ってますよね。夜も混んでますし。
市場界隈では、一人勝ちといった感じです。(讃松庵を入れると二人勝ち)
中央市場の建替えがあるようですが、駅前や他の店はどうなるのでしょうか、少し不安でもあり、楽しみでもあります。

kobe-beegleさま

おはようございます。コメントありがとうございます。

このあと神戸大丸の「北海道市http://www.daimaru.co.jp/kobe/hokkaido/index.htm」に行ったのですが、うに丼をかなしそうに見つめる相方の姿がありましたw
   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
