スポンサーサイト


うを勢分家東門店

20051015135405
東門をお昼ごろ通るといつも(いろんな意味で)気になる看板がいくつかありますがw、今日はその中のひとつうを勢分家東門店に突入しました。
看板には「伊予コース980円瀬戸コース550円」とあり、内容までは書いていないのですがだめもとで突入。

いつもの通り「生」と伊予コースをお願いしてしばし待つ。
生が出て、突き出し頼もっかな?なぁんて思ってる間に、
お寿司がどんどん並ぶ。早い早い。7カンと2巻き。

ふだんそんなにお寿司屋さんに行くことがないので、わからないのですが、
ネタがでかいです。シャリもおにぎりみたいです。驚きました。

むかし「ぶっちぎり寿司魚心」に行きましたが、申し訳ないのですが二度と行かないと心に決めたことがあります。そこまでではないのですがネタがぶ厚い。少し検索しましたが、ネタがでかいのがウリのお店のなんですかね。
みなさんでかい寿司が好きなんですかね。

とりあえずこんど寿司食いたくなったら「花車」かなぁ…。
一度いきましたが、小さめ13カンのお寿司は私のオチョボ口wにぴったりです。

伊予コース980+生中530=1510
生530は微妙ですw

コメントの投稿

非公開コメント

   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
