スポンサーサイト


まるたか

20051011161505

うなぎのまるたかを知ったのはいつも愛読しているkobe-beegleさんの
食べとぉ?飲んどぉ?やすいうまい神戸の探検隊 ~ランチやB級グルメを探検します!~」のこの記事なのですが、
(ん?昨日と書き出しが一緒ですね)
今日は一番乗りだったようです。

気分が良いので、すこしおごって「うなぎ丼定食」1100円也を食しました。
おばちゃんに「うなぎ丼ですか?」と聞き返されたのは、この風体の男ならサービス定食に違いないと思われた人徳のなさでしょうか(笑)。

以前サービス定食のコロッケをなんの疑いもなくかぶりついて、
その熱さに目を白黒した経験を持つ私は、羹に懲りて膾を吹くわけではないのですが、
なんとなくサービス定食を敬遠してしまいます…。

kobe-beegleさん、TBさせていただきました。ありがとうございました。

携帯のカメラでは限界があるのかもしれませんが、
私にはまだ店でデジカメを取り出す勇気がありません…。
荒い画像でごめんなさいです。

それとまるたかさんの名誉のために。
実は一口うなぎを齧っています。ほんとはもう一口多いですw




テーマ : ご飯日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。TBどうもです。

はじめまして。TBありがとうございます。
うちのブログを愛読していただいているとは、ありがとうございます。嬉しいかぎりです。

私もうなぎのまるたかのコロッケで上顎をやけどしたことあります。
うなぎにコロッケって、もう少し他の取り合わせはないのか!と突っ込みたくなりますが・・まあ、無いよりは良いとして、いつもパクついております。

それから、以前テレビで見たんですけど、携帯のカメラで写す場合、どうしてもボタンを押すときにぶれるので、一番短いセルフタイマーにして、しっかり固定して写すと綺麗にとれるとのことで、それ以来、私もまあまあぶれない写真が撮れてます。
(既にご存知のことであればすみません・・)

今後ともよろしくお願いいたします。

追:TB2件ありましたので、1件は消しときますね。

kobe-beegleさま

神戸グルメブロガーの雄kobe-beegleさんにコメントしていただいて光栄です。これからも読み続けますのでよろしくお願いいたします。

なにぶん初心者なものでトラックバックやらコメントの仕方やらさぱーりわかりません。kobe-beegleさんへのお返事もkobe-beegleさんのブログにつけるのかここでいいのかなんかもよくわからずやっています。
こうしたらいいんやで~とか教えていただけるとうれしいです。
そのうち余裕ができたら、リンクとかもさせていただきたいですが、いまはいっぱいいっぱいですw

携帯カメラの件、ありがとうございます。
まだ緊張して「早く撮らなきゃ~」なので仕方ないですね。
みなさんのようにいい絵が撮れる様精進します。

今後ともよろしくお願いいたします
   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
