スポンサーサイト


56歳

3連休だけど、今日だけが完全休養日でした。
とはいえ、家にずっといるのも悔しかったので、
どこか行こうかなと探してみると、王子スタジアムで
関西学生アメフットの2部リーグ戦にわが母校のチームが
試合予定なのを見つけて、行ってまいりました。

その前に神戸そごうの中を久しぶりに探検して、
北海道物産展でいっぱい試食して、地下でお弁当買って、
いやまあすごい車の量だったですが、なんとかたどり着きました。

試合自体はホンマに2部かい!みたいな試合で、
コメントできませんw

帰ってきたら、ポンちゃんがDSの
脳を鍛える大人のDSトレーニング
を買ってきていたので、見ると
ポンちゃんは脳年齢53歳(小6なのに…)
父さまは56歳でま、それなりかなと。
明日から若返っていきますよ~!

テーマ : 今日のお話。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
