

ゆいレール




モノレールで空港へ向かいます。
この旅行記はこれでおわりです。
もっと写真はあるのですが、個人情報保護(…ってここまでアップしておいていまさらですが、子供ら写りまくりなので)の観点からこの辺にいたしましょう。

ルネッサンスのゲストリレーションのFさんにはほんとによくしていただきました。感謝申し上げます。忘れた携帯(バカ>オレ)まで送っていただいて…(涙)。

穴場情報を教えてくれたマッサージ屋さんのりこちゃん、こんどは教えてくれた居酒屋に行きます。だって土砂降りになったんだもん…。ありがとう。(自分メモ…まんま屋)

ここまでみてくれた皆様にも感謝します。
これを見て沖縄へ行ってみたいと思っていただければうれしいし、
行った気分になってくれてもうれしいです。

ありがとうございました。オキナワ。

コメントの投稿

非公開コメント

   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
