スポンサーサイト


ふしむし


タクシーの運転手さんにふしむしをもらいました。

初めて見る不思議な虫に興味津々で「もって帰る」といっていましたが、
そりゃ無理。植え込みにそっと放してやりました。



最初、神田将さん的に「ナハテラス」に宿泊しようと思っていたのですが、いろいろ調べるとそこはすこし大人の雰囲気漂うホテルだそうで、父さまは後ろ髪引かれたのですが、子連れで騒がしいご一行ですので、今回はもうすこしアトホームなハーバービューを選びました。
もうすこし彼らが大人になったら、ナハテラスに行ってみたいと思います。

住宅街の少し小高いところに位置するこのホテルは、静かで見晴らしも良く、国際通りでのお買い物にも10分ほど歩けば繰り出すことができます。
結果、最後の宿泊にここを選んだのは正解でした。
ベルさんやクロークさん、フロントの方、また乗り入れているタクシーの運転手さんまでもが子供らにやさしく声をかけてくれ、せみやふし虫のいるところを教えてくれたり、コンパクトなプールも清潔で、少しの時間でしたが本当に楽しむことができました。

コメントの投稿

非公開コメント

   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
