

にちようびのこと

早朝。
クリスマス頃まではBring My Cupキャンペーンをされているスターバックスコーヒーにて。
スタバ
ポピーシードのパウンドケーキ、めっちゃ好き。

いつもサティで買うものにとうふ工房いしかわの「至高のもめん」というのが
有るのですが、なにげに検索してみると、そこの「きらず揚げ」というスナック菓子が
おいしいらしい。
このへんでどこか入手できないかと探すと、加古川の「ヤマダストアー北野店」という
スーパーにあるらしい。

ヤマダストアー?聞いたことないゾ…
ま、行ってみますか、と。

いつもウロウロする稲美町付近にあるみたいなので行きました。

いやぁ。今まで知らなかったのがめちゃ残念。とてもいいスーパーですの。マジ近所に欲しい。

きらず揚げも無事入手し、なんだかんだとたくさん買い物もし、

帰りはお決まりの「pain de nobu」や野菜の直売所であれやこれやと買い物もし、

さ、帰りますかと、あ、そうそう。
あたらしいパン屋さん出来たってさ。寄ってみましょう。花風さん跡地ですね。

名前は「手作りパン ふくふく
ふくふく

ぷーんと小麦の香り。ふくふくの(たぶん)奥様の背中では、おちびちゃんがすやすや。

ん?

確か花風さんに初めて来た時にも、おちびちゃんが…と軽いデジャヴに襲われながらパンを求めます。
相方はその花風さんのスープが美味しかった…とうわ言のようにぶつぶつ…。

楽しいドライヴコースが完成いたしましたw。



コメントの投稿

非公開コメント

   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
