スポンサーサイト


西明石「conel」

いつもパンは稲美町の「pain de nobu」と決めていたわたくし。
しかし欝な気分の時にそこまでは行けませぬ。

西明石あたりでおいしいパン屋はないのか!
検索したら、ひっかかりましたよこのお店
今日、時間があったので、とりあえずバゲットなど。

このバゲット、このあたりでは食べたことないくらい出物ですぜ旦那!
近々、焼き立てをもう一度手に入れてから、ご報告しますだ。



後日追記…
早速、次の日曜の朝、出撃しました……んがっ!

日祝定休!!!!!!
これでは我が家御用達にはなりません。

撃沈しましたw
ま、でも、機会があれば、ねっ!

引き続き追記…(02/22)
どうしてももう一度食べたひ…
ということで、モーニングに出撃いたしました。

トーストうまかったです。かりかりふかふか。バターのよい香り。
紅茶もたっぷりで佳良。マヒシャさんですか…。良いものなんでしょうな、うん。
おみやげにパンも買い求めました。うまうま!



もう一度言うよ!
日曜日にモーニングがたべたいの!(ワガママ

コメントの投稿

非公開コメント

   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
