

一菓だんらん~再び~

前のエントリから1ヵ月近くたつ。
1ヵ月以上何も書かないとうっとおしい広告がトップに来る。
この仕様は大嫌いだ。>FC2

さておき、
過日より、神戸市東部での仕事。
もちろん、ケーキの有名店数あれど、お土産にするのはウチの近所のここが
一番多い。

今日はシュークリームを狙うも、品切れ。
さつまいものモンブランを購入。安いわけではないが、ボリュームありそう。

ハイここまで書いて写真をアップロードできないことに気づく。

FC2のあほ!(また後ほどUPします。)



モンブラン、おいしかったんだからね!

SA3E0012.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
