

カフェラ 大丸神戸店

今日は日曜日にも関わりませず、朝から書類関係でオシゴト、のため神戸市東部へ。
帰りに最近のちょっと晴れない気持ちを払拭するべく、こちらのお店へ。

カフェラ 大丸神戸店
20080907215928

バリスタさんのすばらしい技術に感服。
またお味のほうもとてもおいしく、とてもリラックスできる時間を過ごせました。

20080907215923



神戸人ならみんな知ってるこのお店。
テラスに座るのは少し気恥ずかしくって、いままで横目で通り過ぎてました。

今回初めてこのテラスに座ってみて、その居心地良さったらもう!

今日は開店直後の、まだお客様の少ない時間だったので、
余計にいい感じを楽しめたのかもしれません。

土砂降りの雨を眺めながら座ってるのもいいカモ…
とか思ってしまいました(悪

コメントの投稿

非公開コメント

   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
