

グリル末松(神戸市中央区)

いつも愛読しているブログで紹介しておられたこのお店
今日は三宮に出る用事がありましたので、それではと開店前に到着…ん?

すっご行列店ぢゃん!
推定カウンター3回転目で突入。
20080427171052

店内の冷蔵庫に赤い星発見!トクオカ以来の再会とくれば、
これは喉を潤さざるを得ませんのぉ。
200804271710514

おつまみ代わりのホワイトアスパラをちゅるん。
この食感好きですわぁ。
200804271710512

大盛りのオムライスを相方とシェアしていただきました。
20080427171051

う~ん!絶品!卵スケスケ系ですな。こんなにでっかいのに
ほんとにきれいに包まれています。量も大盛りの名に恥じませぬ。
スタッフの皆様もテキパキで楽しい時間をすごさせていただきました。

ゴチソウサマ。

コメントの投稿

非公開コメント

   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
