

ジャズバー「OverTime」

着々と居心地のいい店増殖chu!
3~4回目の訪問だと思います。よく憶えてない。
なぜかっちゅーと、ここにたどり着く頃にはカナリ入ってるからw

マスターおすすめのビール「ブルックリン・ラガー」
200709012147392

JAMESON ソーダ割り
20070901214739
夏は冷やしたウィスキーとソーダで、氷の入ってないのをがぶ飲みするのが好き♪
今日はわがままは言いません。大人だからw

ジャズバー「OverTime
兵庫県明石市野々上3丁目15‐12
TEL&FAX 078‐928‐1355
2:00pm - 5:00pm
7:00pm - 1:00am
closed on every Tuesday
小曽根真さんともご懇意にされてるご様子。
お父さまのライブ、してくれないかなぁ…

前にもエントリしてた。忘れてたw

コメントの投稿

非公開コメント

   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
