

某バー(2)

マスター、きょうは貧乏だって言ったのに…出すんだもん。
20070617063235
ボトルいれちゃいましたorz

20070617063234
この他にも絶品カツサンドだのハイネケンだの死ぬほど食べたんですよ。それも2人で。

なのにお会計6500円ちょい。
マスターお勘定まちがってません?

こちらのほうがビビっちゃって、こっそり抜け出してローソンATMに
行っちゃいましたよw


この前に行った店
クールランプリール

この後行って満席でフラレタ店
鮨「某」
いや繁盛なによりですな、大将w

この後行った店
お好み焼 「せっちゃん」

せっちゃんはS49年開店。もう30年も通っていることになります。
といっても、30回位ですかw
微妙におばちゃんに忘れられてる程度に行っていますw

コメントの投稿

非公開コメント

   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
