

西明石「某バー」

今日は「おくと」→「和」と続いて、和の大将に
「オレ次どこいったらえーの?」って聞いたら、
すかさずご紹介いただきましたこちら西明石某バー。
200706122319162

屋号はここでは公開しません。マイフェイバリット殿堂入りだからw
知りたい方は左のメールフォームでこっそり聞いてくださるか、
和でなにがしか食べた後大将に

「オレ次どこいったらえーの?」

って言ってみてくださいw
ついでに和の名刺なんぞ頂いてそれをこちらで見せると、
なんかいいことが起きる、かもしれませんw
20070612231916

ホワイトマッケイと生ハムです。

こちらのマスターに掲載許可を頂いたら、店名や場所、アップしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
