

おそるべし「宮古」

めでたくオリオン樽生入手のめどがたちまして、
(このあたりくわしくかけない諸事情あり…なんか
樽生の一般消費者への販売は各メーカーともいい顔を
しないみたい。管理サーバーの流出など、複雑な問題も
あるのか?なんでだろうなぁ…)
とにかくお礼もかねて宮古へ。
200706100502494

カウンターで同席したみなさま、三線を奏でながら
沖縄民謡を唄っていただきました。
すばらしい体験で心から感動しました。ありがとうございました。

200706100502492

真ん中のおかあさんの歌声がとてもすてきでした。
20070610050249


宮古のマスターに「歌える人呼んで!」とリクエストしたら、
電話して呼んでくれるってゆってらっしゃいましたが(笑)
ほんとでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう

こんばんは。
このお店には、まだ入った事がありません。行ってみたいですね~。

いらっしゃいませ

ぜひ行ってらっしゃいませ。
なんでしたらご一緒(以下略
   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
