

旬菜旬酌「おくと」

先日「宮古」へ行く前にこちらの前を通りかかって
いたのですが、先客が多かったのでまた次回と思ったお店。
新幹線西明石駅のちょっと西、
旬菜旬酌「おくと」です。5時ちょいすぎだったのでポール獲得。

20070610050246

まだおかみさんお一人のご出勤だったので、簡単なものを。
200706100502452

おかみさんという言葉が似合わない若おかみ(?)
娘さんや妹さんの応援でがんばってはるようです。
明石に来て間もないようで、海が好きなのに海に行けない
方向音痴だそう。だれか連れて行ってあげてくださいw
20070610050245




娘さんのいるときに行かないとだめじゃん!>オレ

コメントの投稿

非公開コメント

   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
