

一味来福

近くなのに、いままで行くことのなかった「一味来福」。
涼しくなったこともあり、平日お昼に時間がとれたので、
思い立って、行ってきました。
まずは、釜揚げ(大)。
一味来福 釜揚げ

えー、3玉近くあります。
ちょっとあなどったか…。

そして新発売!カレーうどんです。
いまのところ、先着15杯とのことです。750円。

一味来福 カレー

よくあるとろーりカレーうどんではなく、スパイシーであとで軽くじーんとくる辛さです。
少々のこったカレー汁にごはん入れてみたい!と思うのは私だけ?

ネットでちらほら見たのですが、大将が変わられていたのですね。
それもこの訪問直前に。
こちらの2代目大将しか存じないのですが、
とても腰の低い、丁寧な感じの方でしたよ。

これからもがんばっていただきたいです。
こんどは冷たいうどんも食べに行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
