

麦きりトクオカ


映画「UDON」や「でぶや」で讃岐特集をしていたので、
「うどんたべたい!」「うどんや連れてけ!」の声が大きくなってきましたので、
土山の「麦きりトクオカ」に行きました。


20060910150103
あ、これ関係ないですね。
珍しく「サッポロラガー」の置いてあるお店だったので、
久しぶりにお味見です。

20060910150110
まず釜玉の大を。
もちもちの麺で、ふわっとした食感が楽しいです。

20060910150330
で、ひやひや。
きりっと角のある麺に、いりこの香りのおだし。
うまいです。

ひさしぶりの訪問でしたが、
とても繁盛していらっしゃいます。忙しそうだったです。
近くなので、またのんびりした時間帯に行きたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
