スポンサーサイト


きなり

20060827191527

あかちゃ家さんに行ったので、近くの「きなり」さんに行ってみました。
小さな小さなお店なので見落としてしまって、かなりうろうろしてしまいましたが、見つけることができてよかったです。
(自分メモ…ハイジの裏)

野球カステラに感心いたしました。
よくこんな型が残っていたのですね。
楽しく食させていただきましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

   

ブログ内検索
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
